YOSA PARKメランジェ

ワンカラーで 超シンプルジェルネイルの お客様♪
いつもは フレンチスタイルですが 今回は シンプルに カラーリングのみで。
この清潔感と ツヤ感が イイですね♪
アクセンツジェルカラーの プリティINピンク は シアーで上品な 桜貝みたいな ピンク色です。上品系のオススメカラーです☆

さて 今週のスタートは アクセンツジェルセミナーで名古屋に行ったり、岐阜市に行ったり、大阪へ10月の検定試験のための 認定講師勉強会というのに 行ったりと 出張続きでした。
認定講師の勉強会に参加させてもらうたび そろそろ そんな次期がやってきたんだなと 痛感させられます。
今回は 一級は 東京、神戸で 行われます。
受験生の方たちは そろそろ 本気モードに 突入して行きましょう。
そして くどいようですが 協会から発売された DVDを よ〜くみて 参考にして下さい。

出張の間 お客様には ご迷惑おかけいたしました。
雨が すごく ひどかったのに ちゃんと 来て下さったお客様達、 
本当に 感謝です・・・いつもありがとうございます。

出先でも、お店でも わたしは 本当に いい人達に恵まれているんだなぁと 思います。
お客様に感謝しなくちゃいけないのに 逆にいろいろ 心配していただいちゃったり^^; 
・・・きにせんで ええよ〜とか いわれてしまうし・・・

人の繋がりや 出会いや タイミングや いろんな事を含めて 年を重ねる度に いろんな人と出会うと 辛い思いをしてみたり、楽しいと感じたり それをどう受け止めるかで いろいろだけど 私の場合 ネイルの世界に飛び込んで行ったことで 絶対的に出会えなかった人に出会ってるわけで 尊敬できる人にも たくさん出会えて 本当に幸せやと 感じます。
これからも いろんな出会いがあると 思いますが 日々大切にすごしていきたいなぁと 感じた このごろでした。*:..。♪*゚
☆ミーシャにも 感謝です
この子をみてると 癒されます
日陰で 涼んでます^^

☆ あこ ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ

08年 08/28: ミーシャ


ちびの頃の ミーシャ♪手足の指が めっちゃひらいてる^^
我が家は 私達が 物心付く前から わん子の居る生活が当たり前で、 日々過ごしてきました
猫と生活するのは ミーシャが 初めてです。 猫の習性って やること全てがおもしろくて仕方がありません+。(*′∇`)。+
この子が来た当初は 写真ばっかり撮ってました


おもしろい かしこい子です。。。  

小さな頃から 階段で 「だるまさんが転んだ」 が出来ます。本当です^^ 今でもやりますよ。
 


しかし、よく寝ます。 



とにかく寝てます・・・。










ど〜ん♪








お腹出しちゃって 警戒心ゼロ^^;  かわいくて顔を近づけてちょっかい出すと、たまに抱えられて蹴られます・・・  でも、ミーシャ痛いぃ〜って言うと ペロっと舐めてきます

ひな&ねねもかわいいけど、ミーシャにも メロメロんです。

・゜゚・*:.。. .ブログランキングよろしくおねがいします  ぽちっ ↓ ・゜゚・*:.。.

08年 08/27: ひな&ねね


我が家の トイプーひなちゃん♀(3歳)です。

雲行きがよろしくなかったけど、お庭に出してみました。





← この写真・・・  ぬいぐるみですよね^^



     

でも、ねねちゃん♀(12歳)と走る、走る、  走り回る!!










 


ねねちゃんも 嬉しそう。

顔・・・笑ってる。







あれ? ひなが いない!!と思ったら、



居ました。

変な隙間から 石の上に登って隣のお家、覗いてました・・・
                                                             








なんだか 久しぶりに我が家で休みを 満喫した感じです。
いつも家にいると ぼーっと過ごしてしまうけど 楽しい1日でした。

あこさんは 今日大阪です。

☆しょうこ☆

・゜゚・*:.。. .ブログランキングよろしくおねがいします  ぽちっ ↓ ・゜゚・*:.。.

お客様をおくり出し、なんだか室内より 涼しく感じて外に出てみたら、夕焼け(?)雲が赤くキレイだったので思わず パシャっと・・・
あ〜 夏も終わりかなぁなんて 1人で空を見上げて ボサ〜っとしてました。
私たちの 実家のある中津川は、最近朝・晩とても涼しいです。
過ごしやすくなったのは嬉しいのですが、今度は寒く・・・ ま、YOSAのホントに気持ちのいい季節がやってきますね♪

ネイルも 夏も終わりバージョンで・・・

ナチュラルネイルに ヌードカラー☆ あこさんオススメの ジェシカ434番です♪ トップコートには、ノーザンライトのゴールドを使用。
私には珍しく少し大人ネイルです。(時間もなくただカラーリングしただけですけど)

トロピカルにフルーツもりもりだった私の爪。 超最近までそのネイルのままだったんです。ジェルネイルだったんですが、浮きもせず、自爪とキレイに伸びてて、フリーエッジもないくらいの爪だったのに、こんなにも丈夫に育ち、お上品に早変わりです。

また9月月初に YOSAの研修があるので またどんなネイルにしようか 考え中です。
ネイルが変わると、気分も変わりますよね☆

☆しょうこ☆
  

・゜゚・*:.。. .ブログランキングよろしくおねがいします  ぽちっ↓・゜゚・*:.。.
Category: YOSA&NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ

08年 08/25: 発表します^^

久々の YOSA結果報告です。
YOSAでダイエット!!と変化の日記を書き始めたのが ちょうど1か月前です。

その時の体重から今日までの変化を 報告します。

体重     −1.6キロ !!

体脂肪    19.2% → 18.5%  (−0.7%)

1ヶ月で ん〜まずまずかな・・・といった感じです。 あともうすこしだけ 引き締めたい気もするので YOSAとシアルースは このまま続けて、プラス 運動も出来たら。。。イイナ。。。  

IKKOさんのDVDが まじめに欲しいと思う今日この頃・・・

☆しょうこ☆
 



↓↓ランキング↓↓お願いします
Category: YOSA
Posted by: melange

このページのトップへ
ページ移動 前へ 1,2, ... ,324,325,326, ... ,335,336 次へ Page 325 of 336