YOSA PARKメランジェ

08年 08/28: ミーシャ


ちびの頃の ミーシャ♪手足の指が めっちゃひらいてる^^
我が家は 私達が 物心付く前から わん子の居る生活が当たり前で、 日々過ごしてきました
猫と生活するのは ミーシャが 初めてです。 猫の習性って やること全てがおもしろくて仕方がありません+。(*′∇`)。+
この子が来た当初は 写真ばっかり撮ってました


おもしろい かしこい子です。。。  

小さな頃から 階段で 「だるまさんが転んだ」 が出来ます。本当です^^ 今でもやりますよ。
 


しかし、よく寝ます。 



とにかく寝てます・・・。










ど〜ん♪








お腹出しちゃって 警戒心ゼロ^^;  かわいくて顔を近づけてちょっかい出すと、たまに抱えられて蹴られます・・・  でも、ミーシャ痛いぃ〜って言うと ペロっと舐めてきます

ひな&ねねもかわいいけど、ミーシャにも メロメロんです。

・゜゚・*:.。. .ブログランキングよろしくおねがいします  ぽちっ ↓ ・゜゚・*:.。.

08年 08/27: ひな&ねね


我が家の トイプーひなちゃん♀(3歳)です。

雲行きがよろしくなかったけど、お庭に出してみました。





← この写真・・・  ぬいぐるみですよね^^



     

でも、ねねちゃん♀(12歳)と走る、走る、  走り回る!!










 


ねねちゃんも 嬉しそう。

顔・・・笑ってる。







あれ? ひなが いない!!と思ったら、



居ました。

変な隙間から 石の上に登って隣のお家、覗いてました・・・
                                                             








なんだか 久しぶりに我が家で休みを 満喫した感じです。
いつも家にいると ぼーっと過ごしてしまうけど 楽しい1日でした。

あこさんは 今日大阪です。

☆しょうこ☆

・゜゚・*:.。. .ブログランキングよろしくおねがいします  ぽちっ ↓ ・゜゚・*:.。.

お客様をおくり出し、なんだか室内より 涼しく感じて外に出てみたら、夕焼け(?)雲が赤くキレイだったので思わず パシャっと・・・
あ〜 夏も終わりかなぁなんて 1人で空を見上げて ボサ〜っとしてました。
私たちの 実家のある中津川は、最近朝・晩とても涼しいです。
過ごしやすくなったのは嬉しいのですが、今度は寒く・・・ ま、YOSAのホントに気持ちのいい季節がやってきますね♪

ネイルも 夏も終わりバージョンで・・・

ナチュラルネイルに ヌードカラー☆ あこさんオススメの ジェシカ434番です♪ トップコートには、ノーザンライトのゴールドを使用。
私には珍しく少し大人ネイルです。(時間もなくただカラーリングしただけですけど)

トロピカルにフルーツもりもりだった私の爪。 超最近までそのネイルのままだったんです。ジェルネイルだったんですが、浮きもせず、自爪とキレイに伸びてて、フリーエッジもないくらいの爪だったのに、こんなにも丈夫に育ち、お上品に早変わりです。

また9月月初に YOSAの研修があるので またどんなネイルにしようか 考え中です。
ネイルが変わると、気分も変わりますよね☆

☆しょうこ☆
  

・゜゚・*:.。. .ブログランキングよろしくおねがいします  ぽちっ↓・゜゚・*:.。.
Category: YOSA&NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ

08年 08/25: 発表します^^

久々の YOSA結果報告です。
YOSAでダイエット!!と変化の日記を書き始めたのが ちょうど1か月前です。

その時の体重から今日までの変化を 報告します。

体重     −1.6キロ !!

体脂肪    19.2% → 18.5%  (−0.7%)

1ヶ月で ん〜まずまずかな・・・といった感じです。 あともうすこしだけ 引き締めたい気もするので YOSAとシアルースは このまま続けて、プラス 運動も出来たら。。。イイナ。。。  

IKKOさんのDVDが まじめに欲しいと思う今日この頃・・・

☆しょうこ☆
 



↓↓ランキング↓↓お願いします
Category: YOSA
Posted by: melange

このページのトップへ

08年 08/24: 大人ベージュ♪


スカルプチュアネイルの お直し(フィルイン) 3回目のお客様
上には アクセンツポリッシュカラーズ  #28 ブロンズミストで グラデーション
ゴールドラメラインを ランダムに入れて シルクのストーンを ぽちっと 乗せてみました

大人ネイルですね〜・゜゚・ ・♪

このお客様ヒストリーは 突然やってきました
自爪が たいへんなことになっていたんです
スカルプチュアネイルを週一ペースで 取っては 作りを繰り返されてたそうです
びっくりです。。。
デザインを 変えたりするとかではなく、それ以上 持たなかったみたいです
その お爪の上に アクリルを乗せるのをかなり躊躇するほどな 状態でした。いままで仕事をしてきて こんな風に 爪が 痛々しいのは 初めて見たほどです。
その方の 今後の爪の状態が心配で  本当は 自爪に 戻せるくらいまでにはしてあげたいし スカルプチュアネイルが大好きなかたなのですが この痛みようは 問題だなと思い 3〜4週間に 一度くらいのペースで 今回が3回目の お直しでした。
だいぶ、最初の頃の 爪は先端部分に伸びてきたので 半分くらいは 厚みもある、状態のはずです。もともとの 爪のコンディションに問題があるのかと おもったのですが そうでもなく 至って一般的な 自爪でした

なんで 取れやすかったのか、細かな詳細は はっきりしませんが 造形爪を つけた時点で 責任を もって 造る事は 本当に意識してほしいなぁ と 考えさせられる 出来事でした
ネイリストの 仕事は きらきらにするだけでは なく、もっともっと 深い意味がある仕事だと思うので まだまだ勉強することは いっぱいあるし もちろん しらない事も いっぱいです。 引き出しを いっぱい造って 引き出しの中身もからからには したくありませんし、もっと勉強しなきゃな と 思うのでした。

造形爪とは 自分の爪の形が 気に入らない方や けがなどして 綺麗な爪がはえてこない方、長めにエレガントにしたいなど コンプレックスさえカバーしてくれる 画期的な 技術です。
私もスカルプチュアネイルを 初めて付けたときは 本当に感動しました!! すっご〜い!!きれ〜 の連続でした
もっとネイルを 楽しむお客様のためにも、選択肢を 幅広く、技術提供できるようにがんばりたいなーと 思います^^

☆あこ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ
ページ移動 前へ 1,2, ... ,346,347,348, ... ,356,357 次へ Page 347 of 357