YOSA PARKメランジェ
だ レゲエだ というイメージの 暑い季節が 終わる前に、
ネイルものでは ないですがラスカラーばかり 載せてみます
男の子(?)に頼まれた 物が多いですが どおぞご覧下さい♪



これは 車の 助手席前の コンソールのふた部分です
思い切った事をさせてもらいました^^;最初は ボンネットに(^ー^) とか ふざけたことを言ってたんで 失敗しても保証できないし かたく お断りです ×(;゚ ロ゚ )
そういったときの インクはラッカー系を 使うんだろうけど 未知の領域です。。。成分と 耐久性と、特性がしっかり わからないので スルーしました 

なので まだ 理解できてるアクリル絵の具で 出来ることをしました。
ベースの ラスタカラーは 筆でグラデーションし、エチオピアライオンの部分はマスキングを 手作りしました。カットが 結構大変でした。
表面が 凸凹してたので ライオンが いい具合に エアーブラシで 吹けなかったですが 持ち主さんは めっちゃ気に入ってくれたので 良しとします♪



携帯アート
やっぱり グラデーションは エアーブラシ キレイ♪
グラデーションの上に フラットアートで ツタみたいのを 描いてみました。
よく見ると 鳥が いるんですが わかりますか? 私的にお気に入りの作品です♪



イベントでの 携帯アート
マスキングは 市販の物ですが、白と グリーンだけなので シンプルに。ベースの濃い赤に 栄えてかっこいく^^なりました。



昔の携帯には、よくボタンアートを やりました。
今の最新機種は 薄すぎて この ぷっくりを すると 閉じてるときに 勝手にボタンを押してしまって たとえば『2222222222・・・』とかなってしまったりです^^;  やり方に 工夫を したら いいのかもですが。。。。。


ネイリストのみなさまは ご存じの通りですが エアーブラシを 噴いてから クリアジェル(ハード)を ボタンの上に乗せて UVライトで硬化させ、未硬化ジェルを ふき取れば できあがりです。

ラスタカラーの認識って レゲエ♪とか、いい色たちの組み合わせだな〜くらいで 深い意味があるのは あまり 知りませんでした。
さらに 私は 黒も あわせてたのは たまたま 偶然だったけど 本来、黒、赤、緑、金色(黄色)の4色が ラスタカラーだそうです。音楽と、各色の象徴と、歴史・・・ 本当に深い意味合いがあるんですね・・・・・・

☆あこ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ
10月に 行われる、ネイリスト技能検定試験の 『対策セミナー』 のための、 デモンストレーターの勉強会に 行ってきました。
会場が渋谷だったので 新幹線の中 ヒマだしと思い、 本を持っていって良かった♪
さらっと読める本だったので あっという間に到着した気分でした

渋谷でKさんと 待ち合わせ、 ランチをしてから向かおうと どうしようか迷ってたら 
『ロクシタン カフェ』 !!
私は 知らなかったんですが ロクシタンのカフェって聞いただけで なんだか 期待大!! 寄っていこうということになりました。
普段の生活そのものが 田舎の自然派生活の 私なので ^^;
オーガニックな☆とか 身体によさそう☆ とか 大好き♪
せめて 近い名古屋にも カフェできないかなぁ〜!

ご一緒したから 行けたのかもと思うと ラッキーだったなぁ^^ Kさんありがとう!!
勉強会がみっちり終わってから また お店によって なんだか いろいろ買ってしまったよ。 また しあわせ ご褒美な香りに癒されそう*:..。♡*゚¨゚・うきうき*:..。♡*゚¨

東京は 雨模様で、肌寒い感じでした。
ここ最近、 めちゃあつっ って感覚も 落ち着き、夜は涼しくなってきましたね
秋の気配 トンボが結構 飛んでます
虫の声も いっぱい聞けます
って 私のお家は かっこよく言えば プロヴァンスなんで・・・・・(笑)


☆あこ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ

一昨日、 朝早くから 佐藤さんと 浜松へ 行ってきました。
ネイリストさん向けの アクセンツジェルセミナーで 和気藹々と 講習をさせて頂きました。
また、受講してよかったなどの 声も聞けたいへん嬉しく思う講習となりました。
これから いっぱい練習していただいて アクセンツジェルの魅力を引き出していってほしいなぁと 思いました^^

受講された方で 知り合いの先生の生徒さんが 見えて、その先生のサロンが ここから とても近いですよと言う話になり、 セミナー終了後 突然でしたが お店に お伺いすることになりました♪私1人では たどり着けなかった^^;と 思います 
サトーさんが 着いてきてくれたので 助かりました。。。。。^^;
久々にお会いできて 嬉しかったです*:..。♡*゚¨゚・
今度は 前もって連絡させて頂きます♪

☆帰りの道中 『キルフェボン』 に よって ケーキをゲット♪



☆突然お伺いした先生からいただいた 博多旅行の お土産のお菓子♪



☆ディーラーさんの 柴山さんに いただいた 高級 『うなぎパイ』♪
お昼には 浜松といえば うなぎです
お腹いっぱいでした ほほほ



なんだか 浜松に 旅行に行ってきたのか というような 感じでした 食べてばっかやン
みなさま 本当にお世話になりました
ありがとうございました・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ ・゚*・゜゚・.。.:*・゜゚




今日は東京行ってきます
次期ネイリスト技能検定試験の 『対策セミナー』 のための、 デモンストレーターの勉強会に 行ってきます。
セミナー受講期限が 8月22日まで延長されています

セミナーの申込みは まだ 間に合う地域も あるので 10月に検定試験を受講される方は 要チェックですよ♪
こういった勉強会などが 予定に入ってくると もうすぐ検定試験やなぁ という感じです
徐々に 検定モードの空気ですね 受験生の方すこしすこしの積み重ねを大切にして 受験に向けて 望んでいきましょう♪
※ 協会からでた、 検定DVDは かなり オススメです よく見て 技術アップしましょう

☆あこ☆

Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ


今日は名古屋から 友達がYOSAに入りに来てくれました。

女の子と男の子二人で来てくれたんですが、二人ともめっちゃいい結果でした。^^
まずは女の子。体脂肪がなんと−2.6%!!! 基礎代謝も上がり、もちろんお肌もしっとり くすみも取れて美白に♪

そして男の子、体脂肪が3%も落ちて、内臓脂肪まで下がり、基礎代謝もしっかり上がってる。  1回でこんなにも結果が出るYOSAって凄いですよね。

しかし、この二人なんて健康的なんだろう ^^


そう、YOSAに入った全ての人が いい結果が出るわけではないんです。大半の方は その方にとっていい結果が出るんですが、冷えがきつい方、ホルモンバランスが崩れている方、常時何かの薬を飲んでいる方、甲状腺に異常のある方なんかは、YOSA後に体脂肪(標準以上)が、上がったり、変な結果が出る場合もあるんです。 

こんな方こそ こまめにYOSAに入らなきゃダメなんです。「結果が出なかったわ」 ・・・ではなく、身体が健康でないから 結果が出ないし、そんな方はYOSAじゃないと ダメなんです。 薬を飲めば もっと身体を冷やすし、悪化させる一方です。

YOSAで身体の芯から温めて、細胞一つ一つを 元気にしましょう。あなたの細胞 弱ってませんか?

☆しょうこ☆
Category: YOSA
Posted by: melange

このページのトップへ

08年 08/19: 手放せない物☆

チタニウムエッジ以前大阪に行って来た日記を書いたときにも 載せたこのチタニウムエッジ、使えば使うほど・・・^^

虜になります。 ふだん何もしていないときに ボ〜っとテレビを見ながらとか、寝る前など 身体を撫でているだけでめっちゃ気持ちいい♪

皆さん 頭皮ってマッサージしたことありますか?意外にこっているんですよ。

このチタニウムエッジで 頭ゴリゴリすると!!!目のムクミがとれて目は大きくなるし^^ ほうれい線が薄くなっちゃうんです。ほんの1〜2分で!! 

その他にも リンパの流れを促して、バストアップや リフトアップも瞬時に 目に見えてわかる☆今までこんなに効果の早いのは 見たことないかも。 背中をなぞるだけで 余分なお肉がどこへやら・・・すっきりしちゃう☆

あと、毎日使うローション(化粧水)を つけるときにこの チタニウムエッジでお顔をくるくるくるくる・・・
しっかりパックしたくらい もっちもちになっちゃいます。


ブランシェ グラミッシュオイルさらに ← グラミッシュオイルを付けて 同じようにチタニウムエッジで なじませると 化粧崩れもしにくく、気になっていた 目尻の小じわが 気にならない!!!

ステキです☆  このチタニウムエッジと ブランシェの組み合わせ!

是非皆様も 体験しに 来てみてください。

びっくりですよ〜

今日もくるくる チタニウムエッジの魅力に やられてしまった しょうこでした☆

Category: YOSA
Posted by: melange

このページのトップへ
ページ移動 前へ 1,2, ... ,347,348,349, ... ,356,357 次へ Page 348 of 357