YOSA PARKメランジェ
先日の フェスティバルでの ワンショットですが

フットケアのブランドのブースの模様です

角質ケアを してもらうためこんなに 行列が出来ていました

最近は フットケアカラーのお客様が たいへん多いですが やはり かかとや 甘皮が キレイになってないと せっかくの カラーのもちも 違いますし お手入れしてこそ 栄えるのです.。.:*・゜゚・ ・゚:*   

そしてこの季節  室外は紫外線で  お肌カサカサ(ノД`)・゚・。 室内は冷房でカサカサ+冷え冷え、 更に むくんで 足もパンパン( ゚o゚) 足を出す季節なのに☆

Melangeでは 足ツボ + 膝上までの リフレクソロジーも メニューに ご用意しております。  ふくらはぎの むくみも スッキリ♪ サイズもダウンしますよ+。☆(*´∀`)b 

サンダル素足の季節です。 フットケア + リフレクソロジーで皆さんも 素足美人になりましょう・゜゚・ ・゚:*  YOSAに組み合わせたら より効果的です。

皆さん、夏のケア しっかり出来ていますか???
Category: YOSA&NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ


シンプルフレンチカラージェルのお客様です♪
先端の形を オーバルにして エレガントです*:.。. .。.:* 
落ちつきがあって やっぱり いいですねぇ*:.。. .。.:* *:.。. .。.:* 







ちかくにある スーパーレジの付近で
こんな シールを発見
『95円』!!^^;

よくわからないけど おもわず買ってしまった






あたま 囓られてる

りんごちゃん・・・




Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ
二日目は アクセンツジェルブースでの お仕事な1日でした


朝 写真撮ったきり ひたすら しゃべりました & 造りました
新色のスパークルシリーズと フレンチピンクは 皆さん気になる様子♪
当店でも 早速リクエストが^^
綺麗なキラキラ感と そして お肌になじむ ピンクベージュ

いい色です*:..。♡*゚¨
今回も たくさんの方に並んでいただいて いろんな方と お話できてあっという間の 1日でした。 みなさま ありがとうございました。

帰りの新幹線の中はもちろん記憶がないです 
どこでもドアで 帰ったのかってくらい 寝ました。。。。

次は 11月の 東京で行われる ネイルエキスポ です
それまでにいろんな コンテストはありますが また 刺激をいただきに行きたいと思います
☆あこ☆ 
やっとブログ更新です。
昨日は帰宅してから 爆睡でございました。
に行ってきました報告です。

年々凄い人だらけになっていく 今イベントは アジア各国からの来場者も たくさん見かけ アジアの代表イベントだな〜って 感じました。











今回コンテストは デザインスカルプチュアに 参加しました。

楽しく参加をのはずが 今回は本当に練習が出来ていないままの出場だったので 不安だらけで 時間配分もよくわからないままで 出場しました。

いままでに 感じたことがない くらい どよーんと した気分で 終了。





審査がおわって 次の日お手伝いする 『アクセンツジェル』のブースに行ったら メチャ忙しそう。。。
そのままお手伝いに入って 気が付いたらもう 結果発表の時間になっていました。

モデルのしょうこさんとどきどきしながら 待っていて 今更ながら 去年の優勝なんていただいてしまったプレッシャーなんぞにおそわれて 胃が痛くなっていたら なんと5位内に 入れたんです!!



4位を いただくことが出来ました。モデルも表彰台に^^










アジアンビューティ
今回のテーマです。
去年の花鳥風月のアートから抜け出せず、中国やそちら系統のアートにしようかと思ったけど どうも和好きな 私は やっぱり こんなんです。

今回は 一瞬見てどうやってつくってあるの?もっとアートをはっきり魅せるには?を深く考えたりで 悩みに悩んで 結果 変化もなく 10本が 一緒のアートで 単調に。

そして 去年の反省点、フリーエッジの長さ 
頑張って意識してみたものの 長すぎ??・・・・・
スカルプチュアネイルの スタイリングは 本当に難しいです。
永遠なるテーマです。

反省点は数知れず、、、 次へつなげていける要素を いっぱい残してしまった? いい意味で新たな自分が見えた感じでした。


そして ミックスメディアアートで 優勝した方は 昔から 苦労を分かち合い 一緒に頑張ってきた杉山 恵子さん。
表彰台で 感無量な姿に 感動でした。
彼女のアートは 独創的で世界がはっきりしてて 毎回会場で探しては見せてもらってます。本人の許可をいただいたので こちらに載せます♪
なんだこれは です!!
ホントに おめでとう!!
又新たな作品期待します!!!

今回も いろんな方にお会いし いろんな刺激をもらい 好奇心をかきたてる初日でございました

☆あこ☆
ネイルケア&カラーの お客様ネイル♪

お客様のリクエストで赤のフレンチネイル 
人気です^^

赤フレンチだけではなく 赤ラメフレンチにしました

これは かっこよいです!!

一週間の お休みで バカンス IN グアムだそうです


いいなぁぁ!! わくわくが もの凄〜く 伝わってきましたよ!!

赤ラメフレンチだけも 大人っぽくて ステキでしたが プルメリアの お花を オススメさせて頂きました。


いっぱい楽しんできて下さい



今夜より 明日13日、14日と開催の、
 に 向かいます


たくさんの来場者、出展社、ネイリスト協会認定講師の先生方、などなど 本当にいろんな 方々が いてこそ 成り立ってるんだと 痛感します。

今年も わくわくしに 行ってきます^^

☆あこ☆

Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ
ページ移動 前へ 1,2, ... ,355,356,357 次へ Page 356 of 357