YOSA PARKメランジェ

いつも イベントネイルさせてもらってる baddaのイベントに 行ってきました♪
今回から 生徒さんの Nさんに バトンタッチし、若きネイリストに託す感じになりました。
お客様の終わった時間も遅かったので ダッシュで行ったのに、終わり頃だったので活躍してる姿は見ることが出来ませんでしたが 楽しそうにしてたから 良かったです♪

後は もちろん?飲んで わいわいしゃべっては 曲がいっぱい流れては の中で 楽しんできました。1st Anniversary comp CDを ゲットして帰ってきました♪
いつもは うつむいて やることで精一杯だったけど 外から見る風景は 違うものがありました 今度は 萌えナイト♪っていうイベントと baddaのイベントと いろいろあるので お近くの方は是非遊びに行ってみて下さい♪

酔っぱらいました^^;

☆ あこ ☆

先日、アクセンツジェルのセミナーに 立て続けで お出かけしてきましたが 浜松〜名古屋〜 と ぷち旅行のように 二日間で 本当にいろんな方にお会いできたなぁ♪ という感じでした。 いつも同行してくれてる さとーさんにも 皆様にも感謝感謝な 出張でした。
講習は そのたびに勉強させられることが多く、 私自身も成長させてもらえてる いい時間だな と ありがたく思うのでした。(#^-^#)
受講して下さったみなさま♪ たくさん練習かさねて くださいね〜♪


最近自分の爪につけた バーチャルフレンチですが いつものごとく・・・ 両手自分で造るときは 私は右利きなんで 左手には どうにでも いろんな事が施せるけど、左手は全くぅ・・・ いらっとするくらい言うこと気かないので 右手は 早くに ダメになりやすく 短い寿命で 自爪の状態に戻ってしまいました。(-ω-|||) 

最近お客様も しょうこさんもした、ヒョウ柄が 気になって気になって気になって・・・ ヽ(`Д´;) 私は アクセンツジェルで 造ってみました。


(*´∇`)自己満足〜♪
ジェルチップオーバーレイに #709スパークルシリーズゴールドで グラデーション。 #712スパークルゴールドオーロラを ちらっきらっ☆と のせて #4 レッドウッドで 中心のドットを のせ #602ジェルアートカラーズの ブラックで 周りを囲ってみました
ソークオフで これだけの長さが つくれたら 充分でしょ?('∀'`)♪
右手は しょうこさんにつくってもらいました♪

ポイントで 薔薇のエンボスを 造ってみました。
あえて トップコートや ジェルコートなしで マット仕上げで渋めな感じに。

アクセンツジェルバージョン、アクリル樹脂で つくるデザインスカルプバージョン、自爪のフラットアートバージョン、と 同じ柄でも 技法が違うと 雰囲気も変わります



用途や 生活習慣によって 技法は様々選択していただけますよ〜 
造形爪で つくるのか 自爪を 生かすのか という感じです。
この 色合いがハードすぎだと思う方は ピンクやベージュで 造ると かわいい系で違和感なくも 楽しめるので 他の色合いも ご相談下さいませ〜。

☆ あこ ☆

Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ



© 2008 Oak Lawn Marketing Inc. All Rights Reserved.



今更ですけど・・・  へへっ
めっちゃ気になります。  コアリズム♪  ダイエット・・・続かないけどダイエット好きなしょうこです。YOSAで体脂肪や体重は減るんですけど やっぱりストレッチ、軽い運動でもしないと 年齢も重ねると。ね・・・。 たるみますから。

久々に コアリズムをTVで観てから、やたらと気になる 気になる。 なんかコレなら出来るんじゃないかと・・・。



YOSAのカーリスマットの上でやったら、超気持ちいい汗出そう♪


もうすぐ誕生日。 自分で買っちゃおうかしら☆

お腹 割りたいな・・・

☆しょうこ☆

 



かっこいいです! デザインスカルプチュアで ヒョウ柄です
ベースの ゴールドは 明るいゴールドではなく ダークな 色合いにして 秋らしく 落ち着いた感じに してみました。
プレート部分に 深めのラメグラデーションを入れて 爪が伸びてきてもわかりにくいように してみました。
柄の 一部に ブラックの ホログラムが さりげなく入っていて 動くと ちらっと 光ります。
デザインスカルプのいいところは アートを スカルプチュアの中に埋め込む事ができるので 色が剥げたり 取れてしまう心配は全く不要な点と ペイントアートでは 出せない雰囲気が 奥深くてオススメです。
ペイントでも しょうこさんが 手足おそろいに してて これは これで いい感じでした♪

デザスカは 中に埋め込む = 厚ぼったくならない ように造るのは コツさえつかめば そんなに難しくないので 平面的な アートから練習されると イイかと思います。
デザインスカルプチュアの 存在自体しらない お客様も多いので スカルプチュアをされる方には 是非 知って頂きたいな〜と 思います。



デザインスカルプチュアは やっぱり 私の好きな技法の一つなので 造ってて 楽しかったです^^ 
Fさま いつも お任せ&楽しく造らせて頂いて ありがとうございます
パーキングエリア事件 ビビりましたよ ホントに。 気を付けて下さいね(涙)


今日は 多忙な出張になる予定です
あそこ行って デモンストレーション。
戻ってきたら セミナーを。
と 1日が 濃いものになりそうです
全て アクセンツジェルの お仕事です。
また ご報告したいと 思います♪
 
☆ あこ ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ


ゴールドが好きです。 ヒョウ柄も大好きです。 キラキラは も〜っと好きです。
秋・冬になると 私が必ずするアート♪ ヒョウ柄です。
あこさんが お客様にヒョウ柄のデザスカを 造っていたので 「お!来た来た季節が☆」と思い自爪にアートしました。
ピンクにしようか迷いましたが、やっぱりこの色! と思って 手も足も同じにしてみました。


昔から ヒョウ柄はなぜか飽きないんですよね。
皆さんも、洋服とかいつも似たようなのばかり選んでたりしませんか?
冒険しようと思いながらも またそれ!!!みたいな

次は ちょっと違う感じにしようかな

・・・色違いで ヒョウ柄にしてたりして・・・

☆しょうこ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ
ページ移動 前へ 1,2, ... ,365,366,367, ... ,382,383 次へ Page 366 of 383