YOSA PARKメランジェ

シンプルに 光を 意識した きらきらスカルプチュアネイル。
グリッターパウダーで 中心に オパールの石を 埋め込み、表面はジェルコーティングしました。
スクエアオフではなく スタイリングをほんのり浅めのラウンドにしたので 柔らかい印象になりました。
つけたばかりは 自爪の爪先は透けてみえないし しばし 透明感を 楽しんで、次回お直しで アートをしたり 色を足したりしましょうか ということになりました♪  沖縄 たのしんで来て下さいね!
次回アートを お楽しみに ですね^^ ありがとうございました☆

今日は アクセンツ出張です♪ 
がんばっていってきま〜す

☆ あこ ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ

08年 09/07: レースのシール


ジェルカラーと レースのシールで ラブリンなアート♪
市販のシールを 使ったアートは あんまりしたことがなかったのですが 結構使えるアイテムなんですね。 今更ながら 再発見です^^;

私の場合 レースは描けばいーか と思ってたので あまり興味がなかったアイテムでしたが ちょいと新鮮です。 こんなに 当たり前に出回ってるのに・・・ おそっ^^;
商材を いかに組み合わせて使うかを 考えなきゃないかん と、かんじたのでした。

ミーシャの 毛質は ふわっふわで なでなでしてると (^ー^)♪触ってるだけで何とも癒されるんです。

よ〜しよし♪と さわってると いいんだけど
いやがるのに 続けてると。。。 
後ろ足ダブルキックと 前足抱え込み技が 激しく飛んでくるので ほどほどに・・・

一昨日、アクセンツジェルセミナーに行ってきました。
いろんな方にお会いできたり 偶然にも 知り合いに出会ったり、世間は狭いのか 人の繋がりも ご縁も不思議なくらい に感じます。
これからまだ他の講習も含め 続いていきますので ちょっと風邪気味でしたが 早めの対処をしてきたので ぶっ倒れない程度に頑張っていきます♪

☆ あこ ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ

      

3日の夜には帰ってましたけどね。

健康優良児のはずの私がなぜか久々に体調不良・・・ 会場には居たのですが、皆さんと離れた 後ろの方のイスに座って 貴重なYOSAの体験談を 聞き逃してしまいました ; ; 
でも 新情報はゲット☆ しばらく発売がストップしていた オーガニックのまんまスープ、今月から再び発売スタートです。
                                
あと、チタニウムエッジ、今まで購入後、落としたりして破損した場合 またお買いあげだったのが!!! 保険ができました。 割れても無料で交換してくれます♪
ステキ☆

YOSA後に チタニウムエッジでちょっとリンパ流してめっちゃリフトアップする方法伝授してもらいました。 
怖いくらい(?) 笑えるくらい変わりますから、是非PARKに遊びにきてください。

・゜゚・*:.。. .ブログランキングよろしくおねがいします  ぽちっ ↓ ・゜゚・*:.。.


☆しょうこ☆

Category: YOSA
Posted by: melange

このページのトップへ


ジェルのアートサンプルです♪
これは アクセンツジェルを 使ったサンプルを 頼まれて 造ったものなんですが お渡しするということは。。。 お店用は? ないじゃーん・・・(涙)
一緒につくればよかったね♪私。 
やっぱり ツメのあまい おばかですが デザイン違うのと、色違い造ればいっか♪

今日は、アクセンツジェルの セミナーに 出かけてきます。
今月は今日をスタートに立て続けになります。皆さんに しっかり理解して頂けるように がんばってきます^^☆

☆ あこ ☆


ジェルのお客様ネイル♪
お客様のご提案で こんなかんじになりました。(萌♡)

写真だと 少し色合いが違ってみえるんですが パステルピンク、パープル、ホワイトの3色を ランダムに プッチ柄で深めのフレンチにして ラインで囲んでみました。

最初、囲いのラインを 黒で描く予定でしたが パステルカラーに 黒は きつすぎるかな と思い、 薄い茶色の 線にしたら?ということで 柔らかい印象に変化☆
ちょうど いい感じになった気がします。
お仕事で 派手目には 出来ない方には このくらいの色合いが オススメです♪

また、テンションあげて お仕事頑張ってください*.♡*.・

♡*.・♡*.♡*.・♡*.・♡*.・♡*.♡*.・♡*.・♡*.♡*.・♡*.♡*.・♡*.♡*.・♡*.・♡

ジェルでアートする時に大活躍するのが 最低限なら、三原色のジェルがあれば 万能な役割を 果たします。 あとは 無彩色の白、黒あれば 何とかなる。
今回は 濃いめのピンクに白を足して、パープルにと パステルカラーのオリジナルカラーを 造ります。
すべて 絵の具感覚で 考えて 使ってみると いいです♪
その代わりに 質感が全く異なるので 絵の具のように扱うことはできませんが 何事も失敗&発見をしてみると 思わぬことが理解出来たりします。

アクセンツのジェルアートカラーズの原色に近いカラーは 綺麗な中間色が 表現できます。
う〜ん・・・と いろいろやり始めると 止まらなくなり。。。
最近発見したことが あるんです。 でも これは 内緒です。。。。 ^〜^; (笑)

☆ あこ ☆

・゜゚・*:.。. .ブログランキングよろしくおねがいします  ぽちっ ↓ ・゜゚・*:.。.
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ
ページ移動 前へ 1,2, ... ,369,370,371, ... ,382,383 次へ Page 370 of 383