YOSA PARKメランジェ



アジアネイルフェスティバル2017 

今回は 2日間滝川株式会社アクセンツ体験ブースにてお仕事をさせていただきました。

ご一緒していただいた先生方 メーカーの皆様 滝川株式会社のみなさま 声をかけてくださったみなさま 体験ブースに来てくださったお客様ありがとうございました 

体験で来てくださったみなさまの💅写真が唯一コレだけですが(笑) あんなに作らせてもらったのに(泣) なにより飛岡先生につくっていただいた デザインが大人気でしたよ( ˊᵕˋ* )♡ 夏らしくてわたしもこれからお客様にご提案させていただきたいです。飛岡先生ありがとう(笑)

 

そして 知らぬ間に 写真を撮ってくれたみんなに感謝です(*^o^*) ♡ ありがとうございました

 



アジアネイルフェスティバルでお仕事をさせてもらうのは 何年ぶりかでしたが
アクセンツユーザーさんにも 新商品にも興味を持っていただいて とどまることのない体験コーナーでは詳しくお話ができました✧*。

やっぱりクリスタルクリアが人気です( ˊᵕˋ* )
こうやって お仕事をさせていただけて アクセンツに携わりはじめて 役10年くらいになりますが
体験ブースで感じることも 年々変化があります。

商品もどんどん進化しています♡




なかなか先生たちのお写真が撮れなかったですが 隙をついてパパラッチしました。゚(゚´ω`゚)゚。




アクセンツは とにかく ソークオフもハードもカラーも変わったアイテムもたくさんあるので
お客様の求めるニーズにたくさん答えて差し上げられる点が大きいのです。

良さが伝われば納得していただけるツールがたくさん♡
これからも楽しみなアクセンツです 




そして
2日目の表彰式
司会者の声の聞こえる場所で 体験ブースのお仕事をしていました
耳だけは ステージに向いていましたが
いつも練習をさせてもらってる名古屋メンバーのみんなの名前、練習をご一緒していただいた皆さんの名前がバンバン聞こえてくる。゚(゚´ω`゚)゚。
 


みんなの呼ばれるとこが見たかったー(笑)
そしてそして 日下部裕子せんせーが グランドチャンピオンに✧*。

離れた場所で一人喜びに震えていました。゚(゚´Д`゚)゚。

あとで写真や動画みせてもらいました
また ネイルTVに アップしたら見て見よーと思います
ホントはリアルタイムで観たかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


みんな 本当におめでとうございます✨

おつかれさまでした(*´ー`*)
 


恒例となりました 名古屋メンバーの練習会に行ってきました✧*。
フレンチスカルプチュア10本が 久しぶりで(笑) たのしかったです❁
モデルさんとの時間がなかなか取れなくなってきたりで(>_<)日々の まめな練習が大事だなと痛感

2時間の流れ わからなくなるのは なぜなのか(笑)

今回も 和田先生にモデルさんをお願いして作らせていただきました♡
相変わらず安定性がないので(›´A`‹ )さぐりさぐりに…
いつも違う形になりますが たのしかったです♡



そしておたのしみの こなすへ♡(*^_^*)



楽しい時間を みなさんありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧*。
今週末 名古屋地区大会
そしてアジアネイルフェスティバルへと つづきます 出場の みんな頑張ってきてください!

わたしは今季は おやすみですが フレスカの練習は続けていきます みんなに会うと
やる気は漲るのでありがたいです✧*。




ご予約 お問い合わせは お電話にてお気軽に◡̈⃝⋆*
TEL: 0572-54-8590
仁科 吾子  @ako_nishina
今年もエキスポがおわり 今年が終わったように思いますが 何せいつもより 早い開催でしたのでなんだか変な感じも残りつつ
初日は 滝川(株)様 アクセンツブースにて お仕事をさせていただき 新商品や 様々なお話もしつつ 足を運んでくださったみなさまに 感謝いたします💕

 

やはりいろいろな出会いがあり 幸せな時間でした
いつも声をかけてくださる方、生徒さんも 来た子たちはみんな立ち寄ってくれました♡ 並んでくださって前も何度か担当させていただいた方、熱心に商品説明を聞いてくださる方、サロンワークの悩みを解決したい方、いろいろな方にお会いすることができました。

2012年 マレーシアで行われたコンテストに 初スティリットで出場した時、今や 大活躍中 坂本みすずさんに モデルを頼み出場したコンテスト。 この時私たちしか 日本人がいなくて(笑) その時に知り合った 香港から同じくコンテストに出場しにきていたtammyちゃんが アクセンツブースにならんでくれまして(T-T)
四年ぶりの再会(T-T) 英語も中国語もわからないわたしですが ありがとうtammyちゃん♡




そして made in CANADAの ハイブランド アクセンツは 当然全世界中に エデュケーターがいるわけですが なかなか各国で活躍されているエデュケーターの方々お会いする機会もありません。
この度  同 AKZENTZ International Certified Educators (ICE)の ginaさん、yurikoさんに 初めましてでお会いすることもできました。
 Facebookでは ずっと繋がりがありましたが なんだか大興奮してしまいました!!!

わたしはまだまだアナログ世代なので(笑) このようなsnsで繋がることと リアルに繋がることとが 別物すぎるため それがリアルになった時の感動が凄いです

これも、アクセンツジェルが 大好き という スタートからのこのような出会いや繋がりに 不思議な気持ちと有難い気持ちが入り混ざって 素敵な時間を過ごさせていただきました。
滝川(株)ひろし副社長をはじめ 滝川社員の皆様、メーカーの皆様、そして 何気に皆様と写真がないので心残りですが ご一緒していただいた先生方 本当にありがとうございました✨
 


そして2日目は プロフレスカに出ました。
モデルさんとは久しぶりのコンテストで
またまたいろんな経験が出来ました。
本当にいつもありがとう そして 朝早くからお疲れ様でした😊💓

昨年体調を崩してから 笑えてきちゃうくらい 身体が言うことをきかなくなっています。
今まで出場してきて はじめて キツイと思いました。
しかし それは言い訳なのかなー。
今回結果は ともかく(笑) 自分の課題をクリアできなかったので こつこつ練習しかないと痛感でした。
アート系に出てる先生たちが集まって話ししてると 違う意味のうずうず感。
フレスカ組の先生たちといると またうずうず。
何したいのか わからない わたしでした

でも アートも好きだし イクステンションも好きだし とにかくネイルが大好きなんだな。

そんなエキスポはたくさん勉強になりました。
こんな時代だから情報だけは はやいはやい世の中になりましたが やっぱり リアルに勝るものはありません。
人と出会って感じて得るものの大切さも感じました。

また明日から一新して お仕事頑張りたいと思います✨

ご予約TEL: 0572-54-8590
☆ 仁科 吾子 ☆
 
NEWカラーのサンプルが 届いたのが… (笑)
夜なべして そしてお客様の合間に 届いたカラーを使い サンプル鬼スピードで作成しました( T_T) …。



私のオススメは ↑ 新色のカプチュールシリーズ6色!
やはり 初めましてのカラーたちのため新鮮な気持ちでした゚+。:.゚ஐ

あと10色は ↓欲しかったカラーと NEWなカラーも含め 勢ぞろいで復刻しましたので 勢いよく作成できました




お客様にも エキスポから帰ってきたらオススメしたいカラーばかりです
必ずや 購入をして 帰りたいとおもいます。

しかも 「カプチュール」シリーズは ちびっこ2gサイズセットでの販売もあり大変お得です
まずはお試ししたい方には もってこいです♡

わたしは 全部使えそうなカラーばかりでしたのでレギュラーサイズでゲットしたいです
サンプルは今回の16色だけを使い作成しました ↓




大人ボルドー待ってましたのマーロット。
フロストなキラキラがまた上品なのです 
マルベリーも単色で ホントやっと 待っていたカラーです



肌馴染みの良さそうなカラーは 当店で よく使用率高めなので
シーズンは問いません♡



ペイントしてみてよくわかるほどに深いカラーの新色を使った ツイード
これは! お花のペイントにもかなり使えそうです!



パステルのシリーズもアクセンツは豊富に揃っていますが
今回は鮮やかなグリーンとみずいろ
新色とあわせて すこしダークに 奥行きのあるデザインにしてみました



アクセンツ ジェルアートシリーズの まさに真の 「ネイビー」
iceシリーズの あたらしいゴールドで 極細ラインアートとあわせてみました。



106.107.108は アクセンツには いままでなかった 質感がかなり新鮮♡
ワンカラーでも グラデーションにも 幅広くつかえそうです!
そして お花のベースカラーに使用した 182アイボリーシルクはペイントアートのベースカラーに必須になりそうです。


お近くでみてくだされば幸いです
では ネイルエキスポ 2016 にて
いよいよなので たのしみですね♡


ご予約 TEL: 0572-54-8590
☆ 仁科 吾子 ☆ 

http://nailevent.jp/nailexpo16/sp/index.html



今年のネイルエキスポは 明日より30日 31日に開催されます
30日は 滝川(株)さま アクセンツ体験ブースにて お仕事をさせていただきます

 


アクセンツからはまたまた 新商品が 出るので 会場についてから 朝のミーティングで
しっかり確認です(*´ー`*) 

今回は30日初日のみのお仕事となりますが とにかくアクセンツには オススメしたいツールが たくさんあります♡
お客様のお爪は 千差万別なので 使い分けや 用途に合わせた使い道を お伝えしたいなとおもいます。
 
新色は 新たに「カプチュールシリーズ」 6色プラス オプションズUVの、中から オプションズ UV/LED へと復刻と言いますか、発売になる 10色がプラスされ全部で16色が新たに加わります。
UVのカラーを知らない方には 16色が全て新色となります。

なので 私は番号順 順番に 塗り進めてあるカラーチャートの番号が 狂う感じです(笑)


しかし アクセンツから ハイブリットライトが発売になるため  UVであろうが LEDであろうが この一台でなんでも硬化できるようになります☆
ということは アクセンツ全ツールがこのライトで 使えるようになる… 便利♡


滝川(株)様はアクセンツに限らず 様々なブランドの 取り扱いがある企業さん なので 他にも色々なアイテムが勢ぞろいします。 


東京ネイルエキスポといえば 本当に大きな 世界最大級のネイルだけのイベントです。
目的はみなさん 各々ちがうとおもいますが


いろんな方に会えるので わたしは何よりそれが一番うれしいイベントです♡

お会いできるのを楽しみにしています(。•v•)♡


※サロンはこちらのイベント出場のため おやすみとなります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

☆ 仁科 吾子 ☆ 
ページ移動 1,2, ... ,13,14 次へ Page 1 of 14